美容と健康口コミ調査隊!試した商品どんどん紹介ブログ

美容と健康に関する商品の口コミを調べ、実際に美容や健康商品を使った感想をブログで紹介。イイものはイイと言う。悪いものは超批判。それが私の口コミブログスタイル。

カメヤマ酵母 口コミ・体験談まとめ

(良い口コミ)


・便通が良くなりました。飲み始めて便秘はないです。
・少しずつですが体重が落ちています。このまま飲み続けます。


・体重は変わりませんでしたが、毎朝スッキリ出ています。
・匂いもなく味もあまりなくよかったです。


・ゲップは多少出ますが毎朝便の方も出ますので飲み続けています。
・ダイエット効果ありでした。飲まない日が無いです。


・即効性はありませんが体重が減っているのは確かです。
・1か月で3キロ減りました。このまま目標体重までいきます。


・便秘とおさらばできました。毎日2回は出てます。
・便秘・胃もたれがなくなりスッキリ毎日を過ごせています。


・ダイエットよりも体調がよくなったことが一番うれしいです。
・お腹が痛くなることがなく便が出ますので続けています。


・便秘目的がったのが体重も減ってきていました。
・軽い体操などもしていますが2か月で6キロ痩せました。


・私も姉も体重が減っていたんです。二人ともびっくりしていました。
・便秘、ダイエット効果ありです。まだ1か月ですが最高です。
・効果を考えるとこの値段なら大丈夫だと思います。


・体重よりも便秘が治ったことに感謝です。
・飲みやすいので続けることが出来ます。ダイエット効果ありでした。
・3か月で体重便秘ともに効果を実感しています。

 

 


(悪い口コミ)


・味が無理でした。効果の前に飲めません。
・ゲップが止まりません。下痢にもなってしまいます。
・痩せるどころか体重は増える一方です。


・飲んでいても飲まなくても変わりはありませんでした
・おなら、ゲップ、下痢、健康に悪そうなのでやめます


・なによりも価格が高いです。お試しも少ないのでダメです。
・効果なしです。電話の対応も悪かったです。


・ダイエット目的が便秘になり体重も増えて最悪です。
・頑張って4か月続けましたが効果がありませんでした。


・何も変化は起こりませんでした。お金をすてたようなものです。

 

 

 

おすすめAmazon美容商品