美容と健康口コミ調査隊!試した商品どんどん紹介ブログ

美容と健康に関する商品の口コミを調べ、実際に美容や健康商品を使った感想をブログで紹介。イイものはイイと言う。悪いものは超批判。それが私の口コミブログスタイル。

ナチュラルドッグフードラム 口コミ・体験談まとめ

(良い口コミ)


・とてもおいしそうに食べてくれるんです。感激しました。
・食いつきもいいし、栄養バランスも良く安心しました。


・毛並みがつやつやしてきました。触っていて気持ちがいいです。
・元気が戻ってきました。散歩にも喜んで来てくれます。


・下痢気味だったのがいい便がでるようになりました。
・ウンチがいい硬さで匂いもあまりしなくなりました。
・価格にも満足しています。さらに質も良くいいですね。


トイプードル・チワワどちらも食べています。ありがたいです。
・食事の時間になると駆け寄ってくるようになりました。


・飲み始めてから体をかかなくなったようにおもえます。
・ラム肉ということで安心して食べさすことが出来ます。
・体重がいつの間にか標準体重になっていました。肥満が治っていました。
・食いつきが明らかに違うんです。試してみる価値ありですよ。


・いつもは掴むことが出来なかった便が掴めるようになったんです。
・肛門周りの汚れが全くありません。いい質の便が出ているおかげです。
・手並みがふわふわになりました。アレルギーも無い様子です。


・小粒なのでうちのシニア犬でも食べることが出来ました。
・食事を変えるだけで体重がみるみる減ってきました。元気さも取り戻しています。
・毛並み・便の質・元気さのどれをとっても良くなったと感じます。
・変えてよかったとすぐに実感することが出来ました。

 

 


(悪い口コミ)


・通販でしか買えない点が困ります。なくなってもすぐには届かない・・・
・あまり変化を感じることが出きませんでした。


・ラム肉アレルギーがあるので無理です。食べさせることが出来ません。
・2キロで4000円近くは高すぎです。他の物でもいいと思いました。


・保存期間が短いので捨ててしまうことがあります。コスパが悪いです。
・これでダイエットの効果もあったら定期で買うと思います。


・肉が多いせいか吐いてしまいました。残念です。
・未開封ならいいのですが開封すると早く食べてもらわないと残ってしまいます。
・便が緩くなった気がします。いままでのものに戻します。


・カロリーが高めなのではないでしょうか。不安です。

 

 

おすすめAmazon美容商品