美容と健康口コミ調査隊!試した商品どんどん紹介ブログ

美容と健康に関する商品の口コミを調べ、実際に美容や健康商品を使った感想をブログで紹介。イイものはイイと言う。悪いものは超批判。それが私の口コミブログスタイル。

メタバリアneo 口コミ・体験談まとめ

(良い口コミ)


・2週間で体重が3キロ減っています。食生活は変えていません。
・お腹の調子が良くなってきました。その後からダイエット効果もでてきました。
・運動との相性が良くスタイルがよくなってきています。


・ぽっこりした下腹のお肉がなくなってしまいました。
・便秘が解消され気持ちのいい毎日です。このまま飲み続けます。
・足などのむくみも無くなってきています。毎朝スッキリしています。
・飲みだして1か月ですがズボンがブカブカになりました。


・便秘だったのが今では1日2回スッキリ出ています。
・毎月1キロの減量ができています。健康にもいいと思います。


・まだ飲み始めたばかりですが、便秘は治りました。ダイエットは今からです。
・毎日ちょっとずつ体重が減っています。体重計に乗るのが楽しくなりました。


・便通が良くなり悩みがなくなりました。ダイエットも同時にできています。
・自分で飲む量を調節できるので重宝しています。


・4か月で74キロが64キロになっています。効果ありでしょ。
・腸が動いていることがとてもわかります。


・体調が良くなる一方です。体重も落ちていますよ。
・お試しで体重が減っていました。ボトル買います。
・便秘、ダイエット共に効果があり毎日飲んでいます。


・私には合いました。便通も良く、体重も徐々に減ってきています。
・旦那の為に購入しました。お腹が減っこんできています

 


 

(悪い口コミ)


・おならが止まりません。会社で大変です。
・便秘が下痢になりました。究極の選択です。


・お腹の張りが強くなり気持ち悪いので止めることにします。
・逆に便秘になってしまっています。止めると便は出ました。
・ガスが異常に出るんです。止まりません。


・あまり効果を実感できることがありませんでした。
・飲みだしてから体重が増えているんです。逆効果でした。
・お試しで購入したのですがガスがすごくて買うのはやめます。


・お腹が痛くなりました。下痢続きです。治りません。
・効果なしでした。価格も高いしやめます。

 

 

 

おすすめAmazon美容商品