美容と健康口コミ調査隊!試した商品どんどん紹介ブログ

美容と健康に関する商品の口コミを調べ、実際に美容や健康商品を使った感想をブログで紹介。イイものはイイと言う。悪いものは超批判。それが私の口コミブログスタイル。

ピュルサンベルファム 口コミ・体験談まとめ

(良い口コミ)


・育毛剤らしくないボトルでちょっとオシャレなのがいいです。
・地肌にスッと馴染んでくれて浸透しているのがよくわかります。
・育毛剤の独特な匂いが無くいい香りがして気持ちいいですよ。


・弱酸性で低アルコールのおかげかスッキリしているのに肌に優しいです。
・使用感はとてもリラックスでき毎日楽しく使っています。


・ペチャっとしていた髪の毛がコシのある髪の毛に変わってきました。
・目立っていて気になっていた分け目が気にならなくなっていました。
・ポンプ式のボトルでとても使いやすいです。


・朝でも夜でもこのハーブの香りは最高です。
・使いだして若返ったと言ってくれることが多くなりました。
・敏感肌でも使うことが出来ました。刺激がなかったです。


・シャンプーの後の抜け毛がかなり減っています。嬉しい限りです。
・髪にコシが出てきてボリュームがアップしました。


・液だれが無く使いやすいので毎日使うことが出来ます。
・産後の抜け毛も無くなりました。本当にすごいです。


・パーマでごまかしていましたがストレートでも自信がつきました。
・分け目の白い部分がなくなりセットがしやすくなりました。


・髪に対しコンプレックスだったのですが今では大好きになりました。
・かゆみ・抜け毛がなくなったんです。悩みが無くなりました。
・朝と夜のマッサージでスッキリするしリラックスもできます。

 

 


(悪い口コミ)


・ボリュームがいまいち出てきませんでした。
・ほかの育毛剤のほうが効いているような感じです
・ポンプ式なのがちょっと使いずらいです。


・効果が実感できませんでした。
・艶やコシは出てきたのですが抜け毛は多いです。
・私には刺激がありました。合わなかったのかも。


・もう少し安ければ重宝していました。
・口コミのような効果は得られませんでした。


・いつも使っているものと変わりがない気がします。
・匂いが私には合いませんでした。

 

 

おすすめAmazon美容商品