美容と健康口コミ調査隊!試した商品どんどん紹介ブログ

美容と健康に関する商品の口コミを調べ、実際に美容や健康商品を使った感想をブログで紹介。イイものはイイと言う。悪いものは超批判。それが私の口コミブログスタイル。

カナガンキャットフード 口コミ・体験談まとめ

(良い口コミ)


・ダイエット目的で購入しました。問題なくたべてくれます。
・切り替えてから運動量が増えたように感じます。ダイエット成功かな


・美味しそうに食べてくれるんです。毛並みも最高です。
・健康でうまそうに食べてます。カナガンにしてよかったです。


・うんちの状態がかなりよくなりました。効果ありでした。
・アレルギーがあるので気になったんですが問題なく食べてくれます。
・毛ヅヤがキレイになりました。今ではツヤツヤです。


・袋を開けるだけでよってきます。美味しいんでしょうね(笑)
・たくさん買っているのですがカナガン一つでみんな食べてくれるんです。
・一つの餌でおばあちゃん猫と子猫が安心してたべています。


・4匹の猫を飼っています。これ一つでいいので助かってます。
・獣医師の推薦もあるので安心して食べさせることが出来ます。
・カナガンにしてからおやつがいらなくなったんです。


・肥満の猫、便秘気味の猫どちらも治ってしまいました。
・炭水化物フリーなので安心です。混交第一ですね。
・体重がベスト体重になりました。肥満脱出です。


・原材料にこだわっている為、安心・安全に与えることが出来ます。
・カナガンに変えてから活発になったような気がします。
・評判通りでびっくりです。定期注文にします。


・健康を考えるとこれしかありません。どの猫でも大丈夫でした。

 

 


(悪い口コミ)


・うちの猫は食べてくれませんでした。
・よく食べるせいか肥満がなおりません。
・価格が高いように思えます。他の物でもいいのかも。


・通販でしか買えないので切らしてしまったり、あまってきたりします。
・変えてもあまり変化がありません。価格が高いため前のものに戻します。


・2匹飼っていて1匹が食べてくれません。これではいままでと一緒です。
・通販でしか売っていないし、価格も高いように感じます。


・便秘がちになっています。おやつなどがなくなったせいでしょうか。
・食いつきがいいのですがかなりの量を求めてきます。コスパを考えると痛いです。

 

 

おすすめAmazon美容商品