美容と健康口コミ調査隊!試した商品どんどん紹介ブログ

美容と健康に関する商品の口コミを調べ、実際に美容や健康商品を使った感想をブログで紹介。イイものはイイと言う。悪いものは超批判。それが私の口コミブログスタイル。

ファーストクラッシュ口コミ&レビュー

新発想!洗うだけでニキビ予防ができちゃうファーストクラッシュ。
実は定期購入して使っています。
なぜかって?

私たち働くママにとっては、保湿もできる洗顔なんて
救世主でしかないからですよ。

今日はファーストクラッシュの口コミと私のレビューを紹介します!
@コスメクチコミランキング1位を獲得している洗顔なので、
期待してくださいね~☆

 


☆ファーストクラッシュ口コミ☆

 

(@コスメ)

・洗い上がりスッキリです!さっぱりして突っ張らない。
・洗顔と一緒にスキンケアもできるので嬉しい!
・お肌のキメが整ってきて、ニキビも減りました!
・伸びがとても良くて肌触りが最高!お肌がもちもちしています。
・ニキビが出てくるペースが以前より落ち着いた。
・ニキビが少なくなってきて、効果を実感しています!
・毎日、新しいところにニキビが出来ていたけど、いまは出なくなった!
・3in1なのでコストも良いし、ニキビが改善されてきた!
・洗顔後はベタベタすることもないし、お肌が柔らかくなってきた!
・ニキビに対して早く効くのかすぐにニキビがマシになった!

 

 -------------------------

☆ファーストクラッシュ口コミ☆

(公式サイト)

・泡立てないで良いから時間もかからずすぐ使える!
・柑橘系のニオイが良い感じ!癒されました。
・保湿力も良くて、洗い流したあとはしっとりしています!
・ニキビの赤みがマシになったかと思えば数日後には綺麗になった!
・皮脂によるテカリが改善された!ニキビも出なくなった。

 -------------------------

☆ファーストクラッシュ悪い口コミ☆

・使った翌日にニキビができた。3日ほど使ったけどすぐにやめました。
・泡立たない洗顔なので、物足りない感じがしました。
・ニキビも改善されて効果はあったけど値段が高い。
・ニキビも改善されず、肌荒れがひどくなった。
・ニキビは改善されなかったので返金してもらいました。

 -------------------------

《実際に使ってみた感想レビュー》

「1本3役の洗顔なんて便利でしかないでしょう!」
「今までいろんな洗顔を試してきたけど、敏感肌で合わないものばかり」
「日本人の肌に優しいってところがいい」

 

そんな理由から使ってみようと思ったんです。


第一、洗顔と化粧水と美容液がワンセット
これはいいに決まってるでしょう!

ってことで商品はこんな感じ

f:id:kokoroman0531:20141119144106j:plain


別にね、私は特にどうでも良かったんですけど
とにかく、洗顔にしちゃ値段が高い!

30日間のお試しサイズで3,714円
プレゼントでファーストクラッシュスムースクリームという
保湿クリームがついていますが

 

洗顔にしちゃ高すぎる!


2か月分で7,429円ですからね。

 

こんなに高い洗顔、私は使いたいとも考えてませんでしたよ。

最初は。


洗顔でアラサーの肌がどうにかなるなんて
信用できませんからね。


 -------------------------

☆実際に使った私の感想☆

「子供たちをお風呂に入れてささっと洗うだけでいい」

そんな洗顔に出会いたかったんですよ。


うちの下の子は寝るのが早くって
20時には就寝しています。

 

保育園から帰って夕食食べて
すぐにお風呂。

 

そのあとケアする暇なんて到底ないんです。

だからこそのファーストクラッシュ!


結構期待していましたとも(笑)

 

実際に洗ってみて、化粧水も何も塗らずに
そのまま子供を寝かしに・・・
下の子が寝てから上の子と遊んで

 

「( ゚Д゚)化粧水ワスレテタ」


みたいな感じで急いで化粧水を塗る・・・


というような日々を1週間くらい続けました(笑)

 


でもね、ファーストクラッシュに

洗顔を変えてからというもの
ニキビができてないんですよ。

 

結構ニキビ体質というか毛穴が開きまくってるところがあるので
すっごい気になっていたんですけど

 

ファーストクラッシュにしてから
ニキビもできないし、イチゴ鼻にもならない!


これはイイじゃないかということで
友人に勧めて、うちで洗顔してみてもらいましたw

 

>>>>>>>>>友人が来て>>>>>>>>>

 

友人「ファーストクラッシュとか聞いたことないんだけど」
私「すごいんだって!やってみなよ」

 

友人「人んちで顔洗うとか・・・w」
私「いいから黙って洗う!」


友人洗顔中(人んちで)>>>

 

友人「どう?」
私「ワカラン。逆に・・・どう?」

 

友人「ん?なんだかトゥルントゥルン」
私「それって何語?」


友人「アウストラロピテクス語w」


>>>>>>>>>数日後>>>>>>>>>>>>

 

友人「やっぱファーストクラッシュすごいね」
私「まじ?気に入った?」


友人「うん。洗顔した日だけなんだかもっちもちだった(すっぴんでも)」
私「まじで。買いなよ」

 

友人「( ゚Д゚)高いッス」

f:id:kokoroman0531:20141119144347j:plain

 

f:id:kokoroman0531:20141119144443j:plain

 

 -------------------------

・確かにファーストクラッシュは洗顔にしちゃ高い!
・でもクリームがついてくるからイイね!
・定期購入&セット買いにしたらお得だったり
・洗い上がりが突っ張らないしまず、トゥルントゥルンらしい(笑)
・敏感肌の私でも全然大丈夫でした!

 

ちなみに私は、「メイクも落とせる洗顔」みたいなやつを使うと
すぐに小鼻に黒ずみができますし
肌が荒れて翌日ニキビができてます。

 

ファーストクラッシュなら使ってもモンダイナシ
これはずっと定期購入し続けますよ!

お金がある限り(笑)

 

ちなみに現在愛用5か月目♪
1本でだいたい30日使えるみたいなんですけど
まだ3本しか使っていません。

 

定期購入だったらお届け日も指定できるので
余ることもないし、コスパもいい感じです♪

 

-------------------------
>>>(余談)>>>


ファーストクラッシュは、今13歳の姪っ子も使ってます。


中学生になってから、ニキビが気になり始めたみたいで。

アトピー性皮膚炎を持っていますが

問題なくファーストクラッシュを使えています。


ニキビ肌は治っていないようですが
毎日ちゃんと洗顔できるみたいで嬉しいようです。

 

しかも、化粧水効果も入ってるので
アトピーに良い化粧水を探す手間暇も必要なし。

お子様でも、アレルギー肌の方でもおすすめですよ!

 

 

 

 

おすすめAmazon美容商品