美容と健康口コミ調査隊!試した商品どんどん紹介ブログ

美容と健康に関する商品の口コミを調べ、実際に美容や健康商品を使った感想をブログで紹介。イイものはイイと言う。悪いものは超批判。それが私の口コミブログスタイル。

カナガンドッグフード 口コミ・体験談まとめ

(良い口コミ)


・毎日食べ残しなく食べてくれるので安心です。
・食いつきがよく、おいしそうに食べるんです。変えて正解でした。


・パサパサしていた毛並みが嘘のようにツヤツヤになっていました。
・1袋だけと思い購入したのですが今では定期で購入しています。
・栄養バランスもしっかりしていて安心して食べ指すことができます。


・便秘気味だったのが「カナガン」に変えてから毎日いいのが出てます。
・「カナガン」を食べるようになり、毎日元気いっぱいですよ。
・おやつがいらなくなりました。助かっています。


・初日からこんなにガッツリ食べているのは初めてでした。
・食が細かったのですが残さずキレイに食べてくれています。


・年齢のせいで元気がなかったんですが、元気を取り戻したみたいです。
・小さいころのように柔らかくフワフワな毛並みになってくれました。


・下痢や軟便がなくなりびっくりしています。
・食いつき100%は本当でした。かなりの食いつきです。


・元気になりすぎて散歩が大変になりました(笑)いいドックフードです。
・体調不良が嘘のように無くなったんです。切り替えてよかった。
・子犬を飼っています。食べやすいみたいでいい感じです。


・骨格がしっかりしてきました。栄養満点なんですね。
・安心して食べさすことができるので「カナガン」でよかったです。
・4匹の犬が取り合いをしています。おいしんでしょうね。

 


(悪い口コミ)


・いつものと変わりありませんでした。お試しがなく2㌔購入はきついです。
・送料など無料にしようとすると5000円以上購入というのは抵抗があります。


・しばらくすると食べなくなりました。あまってしまいました。
・どもの餌も食いつかないのですが「カナガン」も食いつきませんでした。
・小型犬なんですが2キロというのは多いです。小分けされていたら・・・


・値段が高いです。この値段ならほかのでもいいかもです。
・公式サイトでしか購入できず、定期購入すると足りなかったり余ったりです。
・食いつきはいいのですが、かなりの量やおやつまでほしがります。


・毛ヅヤまではキレイになりませんでした。効果ないのかも。
・前と変わらずです。値段が高いので前のでいいのかも。

 

 

おすすめAmazon美容商品