美容と健康口コミ調査隊!試した商品どんどん紹介ブログ

美容と健康に関する商品の口コミを調べ、実際に美容や健康商品を使った感想をブログで紹介。イイものはイイと言う。悪いものは超批判。それが私の口コミブログスタイル。

メイソンピアソン口コミ&レビュー

f:id:kokoroman0531:20141115091711j:plain

メイソンピアソンのポケットブリッスルを購入

母へのプレゼント用として注文しました。

今日はメイソンピアソンの口コミと

実際に私が使ったレビューを紹介しちゃいますよ。

☆メイソンピアソン口コミ☆

(@コスメ)

・スタイリストさんに勧められて購入

・なんとなくツヤ感がある髪になった!

・サラサラでなめらかな髪に

・なんとなく頭皮が痛い気もしますが心地よくなってくる

・強めなブラッシングが苦手な人はチャイルドブリッスルがイイかも

・一生ものとして購入。ずっと使えそう

・使いやすいとも思えないし毛先も痛い

・2年ほど使っていますが気持ちよくって毎日ブラッシング

・買った初めは痛いし失敗したと思ったけど慣れてくるとそうでもない

・持ち運びやすいからポケット版を購入

・毛が細めで少ないのでポケットブリッスルを

・可愛いピンク色も出てもう1本購入しようかと思ってる

・猪毛は最初刺激が強い

・子供用は結構きもちいい

・ブラッシングに夢中になって手放せなくなった

 -------------------------

☆メイソンピアソン口コミ☆

(公式サイト)

・毎日ヘアーアイロンを使っていたのにブラッシングだけで充分!

・高価なブラシなので購入は迷っていたけど、本当に買ってよかった!!

・髪がつやっつやになる!

・ブラシ自体が大きいけど手になじんで使いやすくなってきた

・ブラシでこんなに変わると思ってなかった

・使ってみて納得

・ただブラシするだけでこんなにキレイにまとまるとは思ってなかった!!

  -------------------------

☆メイソンピアソン悪い口コミ☆

・猪毛が固すぎる、頭皮に刺激が強い

・初めて使った時にあまりにも頭皮が痛くって使ってない

・子供には絶対にブラッシングできない固さ・・・

・こんなブラシに変わるものなんてドラッグストアでも売っている

  -------------------------

《実際に使ってみた感想レビュー》

今回は母へのプレゼントとして購入しましたが

渡してあけてもらった日に使わせてもらいました♪

 

母は髪がとっても長くって、腰のあたりまである黒髪ストレートロング

ブラッシングを毎日する人でもないので、

「髪の毛が重い」「からまって痛い」「頭まで痛くなってくる」

と不平を言っていました。(もう切れよって感じ)

 

母のスタイルはいつも黒髪ストレートロングだったので

切ったら?とは言いませんでしたが

ブラシを買うといったら「そんなものいらない」と当然のように否定

 

「ブラッシングだけで変わるわけがない」

「お金の無駄遣い」

「もったいない」

「どうせ猪毛なんて痛いから」と断られっぱなしの中

むりやり試させてみました( ゚Д゚)w

 

商品はこんな感じでした!!

f:id:kokoroman0531:20141115093115j:plain

f:id:kokoroman0531:20141115093223j:plain

f:id:kokoroman0531:20141115093312j:plain

 -------------------------

☆実際に使った母の感想☆

「痛い!なにこれ超痛い!ってゆうか頭皮に当たったらびっくりする」

(うるさいな、黙って梳いて!)

「ん?一回梳いたらもうとおさなくってもスルッと通るね」

(ほんと?)

「うん。一度梳いたらもうスルッと手が通るよ」

(わ~すごいね)

 

>>>>>>>>>5分後>>>>>>>>>>

「こんな感じになったけど、なんだか頭が軽くなったよ」

(ほんと?見せて見せて!)

(ハッ( ゚Д゚)・・・・・・←私)

>>>>>>急いで写真を撮る>>>>>>>>

 

衝撃的!!

メイソンピアソンを使ったらこんな感じになりました!!

 

f:id:kokoroman0531:20141115093643j:plain

 

どこぞのCMに出てくる女優さんですか!?!?!?!?

どうなってんの?メイソンピアソンってなんなの?神なの?

 

艶出すぎでしょう!!

 

f:id:kokoroman0531:20141115093757j:plain

 

心底驚きましたとも・・・メイソンピアソンってすごいですね

ツヤ感もそうですけど母いわくいろんなレビューが出てきましたよ

 -------------------------

 

・髪の毛がないみたいにスルッと軽い

・髪がなくなったみたいで頭皮がさわやかな感じ

・このままパパッとくくっても全然ひっかかりがない

・アップにするのが簡単になった

 

ここで私の娘が泣いたので、母が抱っこしに>>>

その間に私が使ってみましたが、もう顔が《( ;∀;)」の状態になりました。

 

そこで母が叫ぶんです。

「すごいすごい!!○○ちゃんが髪の毛掴めないよ!」と・・・

見てみると、娘が髪の毛をひっぱろうと

母の髪の毛に手を通していたのですが

 

スルッと手から抜けてしまって、髪の毛が取れない娘ちゃん

激おこぷんぷんまるでした!

 

指をからめようとしても

するって抜けちゃうんですよ。

 

もうほんとすごい効果・・・

今では1日に2回ブラッシングして、女優さんみたいに

誇り高く出かけていく母でした。

 

 

 

おすすめAmazon美容商品