美容と健康口コミ調査隊!試した商品どんどん紹介ブログ

美容と健康に関する商品の口コミを調べ、実際に美容や健康商品を使った感想をブログで紹介。イイものはイイと言う。悪いものは超批判。それが私の口コミブログスタイル。

メイソンピアソン 口コミ・体験談集めてみた

(良い口コミ)


・このブラシを使うと静電気がないんです。静電気、摩擦がないってことは髪にいいですね。
・ブラッシングした後にブラシにホコリが目に見えてついているんです。

汚れを取ってくれているのがよくわかります。


・頭皮も刺激され髪に艶が出てきます。かなり優秀なブラシではないかと思います。
・そのへんのブラシとは比較になりません。使い心地最高でやみつきです。
・使いだしてから理容師さんに「子供のように綺麗な髪ですね」って言われちゃいました。


・ブラッシング時に心地よい刺激があり髪に艶が生まれました。効果がかなりわかります。
・硬いブラシなんですが、適度に空気が抜けるようで、気持ち良く髪を梳かせます。
・梳かすことで頭の血流がよくなり、元々パサパサだった髪に艶が少し出てきた気がします。


・「メイソンピアソン」を使うまできちんと梳かせていないことに気付かされました。
・ブラッシング後スッキリ爽快です。マッサージをされているような感覚になりますよ。
・髪にふわっと空気がはいったようにボリュームがでます。なのにいい感じにまとまってくれるんです。
・この「メイソンピアソン」を使用しているとヘッドスパに行かなくてもいいようになりました。

買ったかいがあります。


・髪がキレイになったと実感しております。一生物ですし最高です。
・使った後にシャンプーしてみると、

いつもなら2回目でやっと泡が立っていた髪も1回目から泡が立つんです。


・ほかのブラシが使えなくなりました。病みつきでかかさずに持っています。
・くせ毛でどうしようもなく諦めていたのに・・・使ってみて本当にびっくりです。
・髪の毛が引っかからずに梳けます。引っかかったとしてもすぐにとけます。


・高いのですがトリートメントなどの出費がなくなった分お金が浮いてきました。
・ブラッシングだけなのにここまで艶が出るとは思いませんでした。

毎日どころか気づいたらブラッシングしちゃってます。


・ヘアブラシの最高峰ですね。エクステも長持ちしていて驚いています。
・はやくママ友にも知らせたい。時間のないママ達の綺麗な髪への強い味方です。
・5年間使いました。まだまだ使えそうなことに驚きです。一生物ですね。

 

 

(悪い口コミ)


・高かったのに大失敗しました。余計な力が加わり艶も出ず髪が抜けていきます。
・使い心地はいいのですが高いです。この値段を出すのであればほかでもいいかなぁって思います。


・私にはとても痛いです。ブラッシングが嫌いになりそうになり使うのをやめました。
・ドラックストアなどで売っているもので十分です。違いがいまいちわかりません。


・使用するたんびにクリーナーで掃除をしないといけないので

面倒になり使うのをやめました。


・丁寧にブラッシングすると確かに艶は出てくるのですが大変です。価格も高すぎです。
・髪に変な匂いがつきました。獣のようなにおいがしてます。なんか怖い・・・
・100円ショップのものと一緒でした。値段が高いだけに残念です。


・耐久性がないのかすぐにブラシの毛が抜けてきます。高かったのに後悔です。
・整髪料が付いていると使えないので、持ち運べません。100均のやつの方が遠慮なく使えます。

 

 

 

おすすめAmazon美容商品