美容と健康口コミ調査隊!試した商品どんどん紹介ブログ

美容と健康に関する商品の口コミを調べ、実際に美容や健康商品を使った感想をブログで紹介。イイものはイイと言う。悪いものは超批判。それが私の口コミブログスタイル。

ローズサプリ 口コミ・体験談集めてみた

(良い口コミ)


・飲んだ翌朝は肌がイキイキしている!ニキビになることもないし飲み続けたい!
・思っていたより大きい粒なんですが、バラの香りがふんわりと香りGOODです。
・体臭までがバラの香りにはなりませんが、ニンニク料理などの気になるにおいの後
 ローズサプリを飲むとバラの香りの口臭に変わってくれます。


・なにもいわなかった主人が「香水でも付けてるの?いいにおいがする」といってきました
・お肌がつるつるに!!化粧ノリが良く毎日の気分が上がっています。
・このローズサプリで乾燥肌だったのに飲み始めてから
しっとりしてきて粉ふきがなくなりました。

 


・1粒飲むだけでも胃からバラの香りがしてきます。口臭は全くきにならなくなりました。
・飲んでも変わらないなーと思っていたところにストック切れに・・・

そのときにとても汗臭くなり慌ててリピート買いしました。
・2粒ずつ飲んでいましたが効果がなくある時3粒飲んでしまいました。

すると効果はかなりありローズの香りがするんです。それ以来3粒飲み続けています。
・価格、効果ともに良くコスパが高いです。一番合っているサプリで毎日使っています。
・汗をかいた後や生理の嫌な臭いが感じなくなりました。つかいつづけたいとおもいます。
・肌にハリが出てきました。肌荒れもなくしっとりしていて気に入ってます。

 


・頭皮の匂いが気になり購入しました。10日ほどたった今頭皮の匂いが気にならなくなりました。
・私がリピートしていて効果がわかっているので、主人が飲み会などの後に私にほしいと2粒ねだってきます(笑)
・いろいろなサプリの中で「ローズサプリ」が一番即効性があり2日目で効果を実感しました。


・朝2粒飲んでいるのですが、夜シャンプーのときまで香りがするので持続性もばっちりですね。
・乾燥の季節に肌のカサツキがなくなっていました。香りも良くいいサプリです。
・コラーゲンが沢山入っていてリピートしています。100粒や200粒入りもあったらいいのに・・・


・気になっていた唇の荒れがなくなりました。体からはいい香りも感じられます。
・香水などが不要になりました。彼氏も欲しいと言ってきました。
・ほのかにですがバラの香りが感じられてリラックス効果もありそうです。


・飲みだしてから確実にはだにハリが出てきました。綺麗になっていると実感できます。
・匂いがきつくなく全身の肌が潤っていて私にはぴったりのサプリメントです。

 

 

 

(悪い口コミ)


・口臭や体臭がバラの香りになることはありませんでした。残念です。
・ちょっと粒が大きいような感じです。飲むときにたまに喉につっかえてしまいます。


・サイトに書かれているような効果は期待できませんでした。ローズの香りすらわかりません。
・口からの香りはバラですが体臭がバラということはありませんでした。美容効果もわかりません。
・周りの人から香りがすると言われたことはありません。自己満足程度です。
・1か月飲み続けたのですが効果が感じられません。粒を増やしてもダメでした。


・飲んだすぐのゲップはバラの香りがしますが長続きしません。今1回に3粒飲んでいます。
・2袋分飲みました。ローズの香りがしたことはありませんでした。変化なしです。
・美容や体臭には効果なしです。ブレスケア代わりならいいのかも・・・
・値段が少し高い割に口臭しか良くならないのでリピートはしません。


・袋を開けた時、飲むときにはバラの香りがします。体からはまったくしない!!
・ゲップは確かにバラ!って感じですが、ゲップが今までよりも出るようになった気がします。

 

おすすめAmazon美容商品