美容と健康口コミ調査隊!試した商品どんどん紹介ブログ

美容と健康に関する商品の口コミを調べ、実際に美容や健康商品を使った感想をブログで紹介。イイものはイイと言う。悪いものは超批判。それが私の口コミブログスタイル。

カイテキオリゴ 口コミ・体験談まとめ

(良い口コミ)


・乳児にも安心して使えるのでミルクに混ぜて重宝しています。
・ヨーグルトと一緒に使うと効果が一番ありましたよ。


・お腹が緩くなり一日に何度もトイレに行くことがありました。
・腸内環境が快適になりました。毎日使っています。
・妊婦ですが「カイテキオリゴ」のおかげか便秘になりません。


・二週間飲み続けるとやっと効果が現れてきました。もう欠かせません。
・お腹が痛くなることなくお通じがあるので快適です。


・一度やめました。すると便秘になりました。やめれません。
・効き目に個人差はありますが家族みんなで使っています。
・サイトほどではないんですが効果はわかりました。


・妊娠してから薬が使えないため購入しました。薬と同等でびっくりです。
・腸がよく動くようになりました。痛みもないのでいいとおもいます。
・3才の息子に使っています。固い便がなくなりました。


・無理やり感がなく自然にお通じがでてくれて安心です。
・お肌もツルツルになりました。美容は体内からですね。
・ヨーグルトとカイテキオリゴ♪最高です♪


・飲んでいくうちに毎朝快調にでます。腸内環境がよくなりました。
・味や香りがないため何に混ぜても大丈夫です。毎日使っています。


・歳を取っていくうちにこれを欠かせなくなりました。
・高いのですが定期購入する価値ありでした。

 

 

(悪い口コミ)


・ヨーグルトに上手く溶けずに変な味がします。効果もありません。
・半年間使い続けたんですが効果なしでした。合いませんでした。


・甘さ控えめの値段の高い砂糖です。他をあたります。
・便秘は治りました。下痢が続く為辞めようと思います。
・この商品だけでよくなることがないのでリピしません。


・いい口コミのようになりません。値段も高いです。
・飲んでいきなりでることはありません。便秘中即効性がほしい。
・会社の対応悪すぎ!!もうたのまないです!!!


・使い始めてかなりのガスが出ました。怖いのでやめます。
・価格が高いため定期購入はしません。もっと安ければ・・・


・使っていくうちに効果が薄くなり量を増やさないといけなくなりました。
・会社からのメール、はがきが多くうざったいです。

 

 

おすすめAmazon美容商品