美容と健康口コミ調査隊!試した商品どんどん紹介ブログ

美容と健康に関する商品の口コミを調べ、実際に美容や健康商品を使った感想をブログで紹介。イイものはイイと言う。悪いものは超批判。それが私の口コミブログスタイル。

よか石鹸 口コミ・体験談まとめ

(良い口コミ)


・こんな私でもCMのように泡が立つのでびっくりです。
・肌が白くなるしニキビなんかのトラブルもなくなりました。
・5年ほど使っていて辞めた時に家族から「黒くなったね」との事なので再開します。


・姉妹で使っています。2人とも肌がワントーン明るくなりました。
・肌が黒くゴワゴワしていたのですが「よか石鹸」で治りました。


・泡が少し固めで弾力があります。そのおかげか洗い心地が最高です。
・使用後1週間で肌が2トーンほど明るくなった気がします。


・「泡で洗う」という感覚初めてわかりました。気持ちが良すぎます。
・洗い上りがしっとりしていてモチモチです。天然成分のおかげかな??
・乾燥肌の私でもつっぱりや肌トラブルがありません。肌を整えてくれます。


・毛穴の黒住には効果はなかったんですが肌色は明るくなりました。
・洗顔なんですが全身に使っちゃってます。全身真っ白です。


・中学2年の娘がニキビが消えたと喜んで使っています。コスパも良くいいですよ。
・予想をはるかに超えていました。肌が落ち着いてきていて重宝しています。
・泡がしっかりと肌に吸い付いてくれて毛穴まですっきりしています。


・使って1か月くらい使っていたとき肌の色が真っ白になっていました。
・専用の泡立てネットがいい感じ。少量でも泡がモコモコ出てくるんです。
・今まで使っていた石鹸の中でもトップクラスの泡立ちです。


・しっかりと毛穴の黒ずみまで取れました。洗顔後の化粧水の浸透がいいんです。
・とても細かい泡が立ち使用感が最高なんです。

 

 


(悪い口コミ)


・使った後肌がヒリヒリします。何度使っても痛いです。
・使用感は問題ありませんが黒ずみは消えませんでした。


コスパが悪いです。値段の割には合わないと思います。
・秋冬には無理です。乾燥しすぎて困ります。


・お風呂で使っていたんですがドロドロになって使えなくなりました。
・数日使いましたがブツブツと吹き出物が出てきました。合いませんでした。
・効果なしですね。値段が高いのもネックです。


・洗顔力が強いのか使用した後にツッパリ感があります。
・肌の状態の改善が全く見られません。泡立ちがいいぐらいかな。
・ニキビがなくなるなんてことありませんでした。むしろ肌に合わない・・・

 

 

おすすめAmazon美容商品