美容と健康口コミ調査隊!試した商品どんどん紹介ブログ

美容と健康に関する商品の口コミを調べ、実際に美容や健康商品を使った感想をブログで紹介。イイものはイイと言う。悪いものは超批判。それが私の口コミブログスタイル。

DHCマルチビタミン 口コミ・体験談まとめ

(良い口コミ)


口内炎などが治りました。辞めると出てくるので飲み続けています。
・肌トラブルがなくなりました。一日一粒なので楽でいいです。


・生理前後の肌荒れがなくなってニキビができにくくなりました。
・カサカサでニキビもあったのですがなくなりしっとりしています。
・肌が良くなっただけでなく風邪なども引かなくなりました。


・値段もお手頃なうえに効果もあるので毎日飲んでいます。
・大人ニキビにも青春ニキビにもつかえ娘と一緒に使っています。


・ドラックストアでも購入できるため手軽さがいい感じです。
口内炎や歯茎の腫れが治りました。毎日飲みたいと思います。


・お酒を飲んだ後のむくみがないんです。健康になっている感じがします。
・DHCということで安心して飲んでいます。こすぱもいいですね。
・肌荒れやニキビができにくくなりました。ビタミン大事ですね。


・仕事上食生活が悪いため購入しました。毎日健康でいられます。
・激変とまでは行きませんが実感はできているのでリピートしています。


・食べ物だけでは心配な為飲んでいます。安心できます。
・体のだるさや疲れがなくなってきました。効果あったようです。
・肌荒れ口内炎対策にはぴったりの商品です。安くて万能です。
・安心して飲めるため精神的にもいい感じだと思います。


・肌艶を褒められることが多くなりました。同じ化粧品なのにすごいです。
・ニキビ予防と美容のために飲んでいます。コスパも良くいいですよ。
・擦り傷などのケガもすぐに治ってくれます。毎日のんでいますよ。

 

 


(悪い口コミ)


口内炎は治ったのですが気になる肌あれまでは治りませんでした。
・特別効果が実感できませんでした。ほかのでもいいのかも・・・


・粒が大きくのどに詰まった感じが残ります。水を飲んでも流れません。
・少し匂いがあるような気がします。私には合いませんでした。


・安かったので購入しましたが効果が無いんで辞めます。
・効果がありません。気休め程度でしたのでほかを検討します。
・のんでいてもニキビができます。口内炎が出来ることもあります。


・効果が目に見えてわかりません。ニキビもできるし口内炎もできます。
・これといって変化がみあたりません。やめてもかわりませんでした。
・食事で補える範囲の栄養だと感じました。食事で何とかします。

 

 

おすすめAmazon美容商品