美容と健康口コミ調査隊!試した商品どんどん紹介ブログ

美容と健康に関する商品の口コミを調べ、実際に美容や健康商品を使った感想をブログで紹介。イイものはイイと言う。悪いものは超批判。それが私の口コミブログスタイル。

ファーストクラッシュ 口コミ・体験談まとめ

(良い口コミ)


・汚れがめちゃめちゃキレイに落ちるんです。気持ちいいです。
・使用後のさっぱり感がたまりません。泡立てないのですぐに使えます。


・洗顔なのにこの保湿力は本当にすごいです。毛穴の汚れもしっかり落とせます。
・洗顔と同時にスキンケアができるので楽で最高ですね。
・手に取っただけで爽やかな匂いがふわっと薫ります。


・洗っている時に肌のキメが整っている感じがありツルツルになるんです。
・小鼻の気になっていたざらつきが抑えられすっきりしました。


・泡立てない洗顔という違和感も効果が分かった瞬間になくなりました。
・ニキビにも効果があってスキンケアもいらないので重宝しています。


・さっぱりしていてツッパリもなく使えています。今までのには戻れないかも。
・大人ニキビも息子も青春ニキビも治ってしまいました。家族で使っています。
・肌質も良くなり乾燥しにくくなるし明るくなる。いいことづくめ。


・これ一つで潤いが出てきました。黒ずみまでなくなったんです。
・洗い流しが楽で洗顔に時間をかけなくていいので使っています。


・さわやかな香りが爽快感MAXです。マッサージしているみたい。
・おでこの大きなニキビが治っていました。びっくりです。
・洗顔後の肌がもっちりスベスベ!!これだけで十分なんです。


・泡で洗うわけではないので刺激が怖かったのですが安心して使えました。
・洗顔が「癒しの時間」になるなんて思ってもみませんでした。
・敏感肌でも使えるので私も主人も娘もみんな使っています。

 

 


(悪い口コミ)


・醜い肌荒れが起こり顔の皮がむけました。
・皮膚が薄くなりいつも使っていた化粧品も使えなくなりました。


・肌が突っ張って乾燥します。あわなかったみたいです。
・洗っている時の匂いがきついです。カサカサしてきますし・・・
・スキンケアまで求めると何かたりないきがします。


・目に見えて効果はありませんでした。ほかの化粧品と一緒かも。
・値段が高いのでコスパを考えると×です。


・赤くなり皮膚科に行くとこれのせいといわれました。
・コールセンターの対応が悪く残念な気持ちです。
・効果はないし何より値段が高いので購入はしません。

 

 

おすすめAmazon美容商品