美容と健康口コミ調査隊!試した商品どんどん紹介ブログ

美容と健康に関する商品の口コミを調べ、実際に美容や健康商品を使った感想をブログで紹介。イイものはイイと言う。悪いものは超批判。それが私の口コミブログスタイル。

雲のやすらぎ 口コミ・体験談まとめ

(良く口コミ)

・父にプレゼントしました。腰痛が治ったとのことです。
・良く眠れますしおしりや腰の冷えがなくなりました。


・寝心地が良く寝ることが楽しみになりました。
・寝起きの腰痛が嘘のように治りました。ぎっくり腰にもならないんです。


・高価な布団なだけあります。本当にいい商品です。
・主人に買ったんですがあまりにも気持ち良さそうなので私も買います。
・痛みやだるさがないんです。腰痛に悩んでいたのに悩みがなくなりました。


・初日から実感できるのでびっくりしています。他の布団では寝れません。
・厚みがあり気持ちよく寝ることが出来ます。
・朝の腰の痛みがなくなっていました。腰痛がうそみたいです。
・「雲のやすらぎ」一つでベットがいらなくなりました。


・肩や首の疲れがなくなりました。腰も快適です。
・妻によると「いびきがなくなった」とのことです。
・期待通りの寝床地で大満足しています。


・とても温かく猫までもが気に入っているみたいです(笑)
・娘がアレルギーあるんですが「雲のやすらぎ」でよかったです。
・寝つきもいいのに朝もスッキリ起きることが出来るので最高です。


・仕事上あまり寝る時間をとれないのですが短い時間でも良く寝れるんです。
・仮眠が仮眠になりません。短時間でもスッキリです。
・前はマットレスと敷布団と2つ使っていたのですが今はいらなくなりました。

 


(悪い口コミ)


・やわらかすぎて逆に腰痛がひどくなってしまいました。
・実際に使ったんですが普通のマットや布団と変わりませんでした。


・体重がかかる腰やおしりの部分がどんどん沈んでいきます。
・肘を付けて本を読んでいたのですがへこみが治らなくなりました。
・使い始めて2週間たつのですが腰痛の改善がみられません。


・押入れに入れるとかさばってしまうので片付けができません。
・「雲のやすらぎ」の表示や取扱説明書がないので不信感を抱きました。


・この厚さのシーツがないため使っていません。
・雲の上で寝ているような感覚にはなれませんでした。
・金額に見合っていません。この金額であれば他のと変わりません。

 

 

 

おすすめAmazon美容商品