美容と健康口コミ調査隊!試した商品どんどん紹介ブログ

美容と健康に関する商品の口コミを調べ、実際に美容や健康商品を使った感想をブログで紹介。イイものはイイと言う。悪いものは超批判。それが私の口コミブログスタイル。

二十年ほいっぷ 口コミ・体験談まとめ

(良い口コミ)


・漂白剤が入っているかのように肌が真っ白になります。潤いが出てニキビもなくなりました。
・少量でも泡が立ち、送料も安く経済的で気に入ってます。最後まで使えるところもいいですね。


・ふわふわな泡で気持ち良すぎです。やみつきになりました。
・肌が明るくなってキレイになりました。肌が調子良くなり鏡をついつい見てしまいます。


・「二十年ほいっぷ」を使うと肌が明るくなり毛穴汚れもとれ肌が柔らかくなりました。
・くすみに関してはあまり効果がわかりませんが、しっとり感があり乾燥はしません。


・泡立ちのいい洗顔料はたくさん使ってきましたが「二十年ほいっぷ」は弾力がほかとは全然違います。
・一本買うと2か月はもちます。コスパが良くリピートしています。
・水分量、温度などに気を付ければ、すごい泡になります。透明感が出て明るくなりました。


・使っているうちにキメが整ってきて、肌がツルツルします。とても気持ちよくつかっています。
・お風呂で使っていて顔だけでなく全身に使っています。今では全身白く美肌美人(笑)


・洗い上がりがさっぱりしているにも関わらず、肌はしっとりしていて明るく柔らかくなります。
・実家で使っていると、母や姉までもが使うようになりました。家族3人でリピーターです。
・「二十年ホイップ」での洗顔はキレイに汚れが落ちるので気持ちいいです。

さらに次の日の化粧ノリもばっちり!!使い続けます。


・モチモチの泡で泡パックをしていると、くすみにも効果あり。明るくなるし効果抜群です。
・朝と夜に使用していますが、2か月ほど使えました。コスパも効果も十分です。
・この洗顔で肌が整うことにより化粧水の浸透がすごくよくなってきました。


・泡立ちの良さと弾力性に惹かれています。くすみや肌荒れも改善されいつもお世話になっています。
・くすみが消えたというよりも毛穴が引き締まってくれたように感じます。

そのおかげか日中の化粧崩れがなくなりました。


・乾燥肌にぴったりでした。今ではツルツルになり赤ちゃんの肌に戻ったみたいでとても重宝しています。
・お試し100円とうことで購入しましたが、使ってすぐに電話して定期購入しています。

とにかく使うべきです。

 

 

 

(悪い口コミ)


アトピー肌です。肌は確かに白くなったのですがプツプツしたものが出来てきました。
・通販ページの「お客様からの声」で使っている人が会社のホムペの従業員だったので怖い
・他のと比べ特別に泡立ちがいいということはありませんでした。泡立ちはどの洗顔も一緒です。


・くすみが取れることを期待したのに全然とれません。今まで使っていた洗顔と変わりませんでした。
・皮脂量も多いせいなのか、毛穴のつまりが気になってきました。

私のような人にはこうかがないのかも


・「洗顔」ということだけであればいいのかもしれませんが、化粧は落ちません。

「二十年ホイップ」にクレンジングもついていればりぴーとしました
・洗った後にべたつきが残ります。さっぱりしたいので合いませんでした。


・綺麗にはなりましたが匂いがダメです。肌は気持ちいいのに臭いで気持ち悪くなりました。
・泡立てネットが小さくて使いにくかった。石鹸は「二十年ホイップ」で

泡立てネットはちがうほうがいいかも


・気になるくすみもとれませんし肌が白くなった実感もありませんでした。

 

おすすめAmazon美容商品