美容と健康口コミ調査隊!試した商品どんどん紹介ブログ

美容と健康に関する商品の口コミを調べ、実際に美容や健康商品を使った感想をブログで紹介。イイものはイイと言う。悪いものは超批判。それが私の口コミブログスタイル。

ビフィーナs 口コミ・体験談まとめ

(良い口コミ)


・おいしいラズベリー味とレモン味で飲みやすかった!どれも効果があったよ!
・味もおいしいし、飲むのは苦ではない。なんとなく夜眠る前に飲んでます!


・主人と一緒に飲んでいます。腸内環境の改善にビフィーナsを試してます!
・あんなに苦しかった胃部の膨満感がなくなりました!ゲップも楽になった


・ゲップとかに悩んでいる方にはぜひ試してほしい商品でした!
・下痢をすることがほとんどなくなりました。腹痛もなくなって毎日元気爽快♪
・飲み始めてなぜか肌のトラブルまでなくなってきました。


・味もいいので子供たちにも安心して飲ますことが出来ます。
・乳酸菌、ビフィズス菌はいろいろありますが「ビフィーナ」が一番合いました。
・便通、腸内環境、肌荒れ、風邪などの病気がすべて改善されました。
・50億個のビフィズス菌、10億個の乳酸菌が生きたまま腸に届くなんてすごすぎ!


・レモン風味で美味しいので水がなくてもいけちゃいます。
・便の調子がいいどころか時間も決まってきて効果を実感できます。
・便の量がどっさりです。お腹からっぽでスッキリ(笑)


・なくなってもドラックストアなどでも購入でき便利がイイです。
・スティックタイプの袋で持ち運びが楽です。常備しています。
・飲み始めて2日目ですが・・・すごい量の便がOrz定期購入します。


・飲み始めて一週間で便秘がなくなりました。下痢もありません。
・気軽に美味しく飲めるので三日坊主の私でも飲み続けています。
・腸内環境だけでなくお肌も良くなってきました。すごいの一言。

 

 

(悪い口コミ)


・飲みやすいのですが効果がいまいちわかりませんでした。
・毎日継続して飲んでいるのですが変化が全く見られません。


・とてもコスパがいいとはいえないのでリピートはしません。
・サイトで書かれていることが魅力的だったのに効果なし!!


・メーカーからのメールがきすぎてうざいです。
・効果はあるんですがもう少し安いのを探します。
・2か月目に突入!効果が見られません。他のに変えます。


・頑固な便秘症です。全く改善されていません。未だに便秘症です。
・すっぱい!!と子供が嫌がりました。確かに少し酸っぱい気がします。


・思ったより効果なし。ヨーグルトやバナナのほうがいいかもです。

 

 

おすすめAmazon美容商品