美容と健康口コミ調査隊!試した商品どんどん紹介ブログ

美容と健康に関する商品の口コミを調べ、実際に美容や健康商品を使った感想をブログで紹介。イイものはイイと言う。悪いものは超批判。それが私の口コミブログスタイル。

秋ウコン 口コミ・体験談集めてみた

(良い口コミ)


・一粒に入っている成分が濃いため、一度に飲む量が少ないのでとてもいいです。
・コンビニなどで売っているドリンクよりはるかにイイですね。次の日スッキリ目覚めることが出来ました。
・一日に2粒だけでいいので無理することなく飲むことが出来ます。毎日飲んでいます。
・お酒を飲むことが多いので重宝させて頂いています。いろいろ試しましたが「秋ウコン」に落ち着きました。


・2粒しか飲んでいないのに二日酔いが全くなくなり驚いています。
・血液検査で肝臓数値が高かったのが、飲み始めて一年後の検査で正常値まで下がっていました。
・かなりお酒を飲んだんですが、「秋ウコン」を飲むと次の日いつもよりすっきり目覚めてしまいました。


・毎日お酒を飲んでいますが2粒飲んでいる為か二日酔いになったことがありません。
・うっかり飲みわすれてしまった時に頭痛がすごかったです。もお欠かせません。
・「秋ウコン」を飲んでいるとついついお酒を多く飲んでしまいます。肝臓に良くありがたいですね。
・悪酔いしていたのがなくなりました。二日酔いもなくなりました。効果がすごいです。


・半信半疑で飲んでいたのですが検査数値を見てびっくり!!実感ができさらに飲んでいます。
・継続して飲むことが大事みたいですね。健康診断でいい結果が得られました。
・二日酔いどころか風邪も引かなくなりました。体にいいんですね。
・お酒大好き人間なんですが「秋ウコン」は必須アイテムです。毎日欠かさず飲んでいます。


・二日酔いがなくなったのはもちろんのこと肌にハリが出てきました。
・「秋ウコン」飲んだ時と飲まなかったと気を比べると一目瞭然です。かなり楽になりますよ。
・ちょっと飲んだぐらいでも二日酔いだったのが全くなくなりました。効果抜群でした。


サプリメントと聞くと効果が現れにくい物がほとんどの中「秋ウコン」だけは実感がわきました。
・毎日続けて飲むことで肥満の人に多い肝脂肪がつきにくくなって肝臓も酒にも強くなりましたよ。

 

 

(悪い口コミ)


・体にアトピーのような発疹が出てきました。副作用とかがあるのかもしれないですね。
・1か月飲んだんですが特に何も変わりませんでした。期待していたのに残念です。
・お酒を飲んだ次の日体がだるくなり「秋ウコン」を飲みましたが変化なし。効果は感じられませんでした。
・二日酔いはなくなったんですが、お腹を下し下痢になってしまいます。


・効果が実感できません。意味があるのやらないのやら・・・
・「秋ウコン」を飲んで手が黄色くなりました。

家族にも試してもらいましたがみんな手が黄色くなったので飲むのをやめます。


・過剰摂取になりアレルギー症状が出ました。「秋ウコン」をやめると治りました。
・肝臓が悪くなり医者からやめろといわれました。ちょっと怖くなりました。


・安いのは認めますが効果が出ません。買う意味がないかもしれないです。
・規定以上飲んでも効果がなく二日酔いになります。

 

 

おすすめAmazon美容商品