美容と健康口コミ調査隊!試した商品どんどん紹介ブログ

美容と健康に関する商品の口コミを調べ、実際に美容や健康商品を使った感想をブログで紹介。イイものはイイと言う。悪いものは超批判。それが私の口コミブログスタイル。

蔵出しごま酢 口コミ・体験談まとめ

(良い口コミ)


・開始2か月です。特に運動などはやっていないのですが2キロ減ってました。
・お酢なので健康にもいいですね。しっかりダイエットもできています。


・運動もしているのでかなり痩せました。アミノ酸が入っているのでありがたいです。
基礎代謝が上がってきているおかげか、運動量は変えてないのに効果ありです。


・ゴマからのお酢なので実感がすごい伝わってきます。
・すごく手軽に始められスタイルに自信がつきました。もう欠かせません。


・飲み始めてから朝のスッキリ感が違うのがすぐにわかります。
・これを飲むこととストレッチを少しだけすることによってかなりの効果が得られますよ。


・健康的なうえにダイエットもできるのでとてもいい商品だと思います。
・飲み始めてから周りに綺麗になったといわれます。効果ありかな。
・朝すっきりと目覚めれるようになりました。


・育児や仕事に疲れがあったのですが、飲んでからはまだやれそうな気がしています。
・飲んで運動すると汗の量が違うんです。基礎代謝がよくなったからかな。
・毎日一粒しか飲んでいないのに3か月で6キロも減りました。
・「蔵出しごま酢」でこんなに簡単にやせることができるとは思いませんでした。


・母と一緒に飲んでいて母は変わりませんでしたが私は運動もしているせいか痩せました。
・健康にもよく体調もずっといいです。肝心な体重も減っていて大満足です。
・代謝が良くなってるみたいで汗の書く量が増えました。すごいですね。


・1粒でいいと言うのがいいですね。気軽に出来るし効果もバッチリ。
・運動もかねて飲んでいると思った以上に痩せてくれるんです。

 

 


(悪い口コミ)


・飲み始めて1週間で便秘になりました。むくみも出てきています。
・1回のお試しで購入したのに定期便でした。詐欺にあっているみたいです。
・勝手に定期になっていました。騙されました。


・オペレーターの対応も最悪です。電話すら繋がらないこともあります。
・汚い会社です。お試しのはずが定期便だったんです。
・わからないところに小さく定期便と書いてあることに気が付きませんでした。


・痩せることもなく勝手に定期便にされている・・・詐欺です。
・何度かけても『ただいま電話が混み合っています。少々お待ちください』です。
・飲み続けているんですが効果が無いです。違うのにします。


・痩せるどころか体調が悪くなっていく一方です。

 

 

おすすめAmazon美容商品