美容と健康口コミ調査隊!試した商品どんどん紹介ブログ

美容と健康に関する商品の口コミを調べ、実際に美容や健康商品を使った感想をブログで紹介。イイものはイイと言う。悪いものは超批判。それが私の口コミブログスタイル。

ヴェントゥーノ快朝酵素 口コミ・体験談まとめ

(良い口コミ)


酵素なのでお腹が痛くなったりせずにスッキリ出ます。快調です。
・1日目は効果がありませんでしたが2日目からびっくりするぐらいでました
・4粒~8粒を目安にということで体調に合わせて増減できるのがいいですね。


・においもなくお腹の痛みもないので最高ですよ。
・「快朝酵素」を飲んでいる時は体調まで良くなったと感じます。
・便秘や肌荒れがこのサプリメントで一気に治っちゃいました。


・肉やご飯のたんぱく質や炭水化物を分解してくれるので重宝してます。
・便秘が治り今では毎日スッキリしています。体重も減っています。


・朝スッキリしているせいかむくみや肌トラブルがありません。
・気持ちいいぼど出てます (笑)ためしてみる価値あり!!
・化粧ノリが良くなってきました。綺麗になっていっている気がします。
・お腹のポッコリがなくなってズボンが楽に入ります。


・粒タイプで微調整は可能な為いいです。持ち運びもできるので最高です。
・お通じがよくなって体調もよくなっています。妻と二人で飲んでいます。


・1週間に1回だった頑固なヤツが毎日スッキリ出てるんです。
・出すぎたら減らせるし、出なかったら増やせるしで毎日飲んでいます。
・便秘、メイクノリ、体調すべて良くなったと実感しております。


・母、私、娘みんなで飲んでいます。毎朝トイレのとりあいです。
・お腹が減っ混できたおかげでスタイルが良くなった気がします。
・主人と一緒に飲んでいます。主人はダイエット、私は便秘に効果ありです。

 


(悪い口コミ)


・出るには出るのですが下痢が止まりません。
・ピーピーになっています。快朝ではないですね。


・突然お腹が痛くなってきました。合いませんでした。
・6粒飲んでもききません。これ以上飲むとコスパが悪い気がします。


・効果がありすぎるのか翌朝腹痛があり下痢でした。
・辞めて便秘になるか、飲んで下痢になるかの究極の選択です。
・効果が実感できませんでした。便秘も化粧ノリも変わらずです。


・突然お腹が痛くなってしまいます。仕事中はきついです。
・サンプルで6日分頂いたのですが、効果なしです。続けるか迷います。
・快調とまではいきません。下痢はきついです。

 

 

 

おすすめAmazon美容商品