美容と健康口コミ調査隊!試した商品どんどん紹介ブログ

美容と健康に関する商品の口コミを調べ、実際に美容や健康商品を使った感想をブログで紹介。イイものはイイと言う。悪いものは超批判。それが私の口コミブログスタイル。

DHCマルチビタミン口コミ&レビュー

私ほぼ1日1食なのですが
誰もが引くくらい甘党なんです。

今日のおやつはチョコレートとマフィン♪
毎日必ず何かしらお菓子を食べてます。
さいきんはまっているのは「オサツ」なんですけどね。
ローソンで売っていて、めっちゃおいしいんです。

まぁその話は置いておいて

私の悩みは「月に2度の口内炎」です。
治ったと思っても次ができて
口内炎がないときがないと言ってもいいくらい
いつも口の中になにかできてます。

いきなり2つできたと思ったら
徐々に傷口が広がって
つながってしまってもう陥没したみたいな
口内炎が出来ます。
そこで、口内炎対策としてビタミン補給にと思い
DHCマルチビタミンを飲んでいます(^^)


☆DHCマルチビタミンの口コミ☆

 (@コスメ)
口内炎が良く出来るんですが飲み始めてからは出ていません。
・野菜が嫌いな私には合っていたのかお肌の調子が良い。
・お肌のトラブルも以前に比べると減少しました。
・飲んでいないときと比べるとお肌の調子も体調も良いです!
・コストパフォーマンスも良く継続して飲みやすい。
・生理前になるとニキビが出来ていたんですが飲み始めてから出なくなりました!
・疲れが溜まっているときに飲むと翌日は疲れが取れています。
・価格が手ごろなので続けやすい!DHCということもあり信用できる。
コレステロール値が標準になった!是非これからも続けたい。
 -------------------------

 

☆DHCマルチビタミンの口コミ☆

 

楽天市場レビュー)
口内炎口角炎で悩んでいましたが飲み始めてから症状が出なくなった。
・偏頭痛も減ってきて効果を実感しています。
・体が弱くすぐに風邪を引いていたのに飲み始めて風邪をあまり引かなくなった。
・食生活が不規則で肌荒れがひどかったのに飲み始めてから肌トラブルがあまりありません。
・体が軽くなった気がします!体調が良いです。
・飲むと飲まないでは大違いでした!
口内炎口角炎で悩んでいましたが飲み始めてから症状が出なくなった。
・偏頭痛も減ってきて効果を実感しています。
・体が弱くすぐに風邪を引いていたのが飲み始めてから風邪をあまり引かなくなった。
・食生活が不規則で肌荒れがひどかったんですが飲み始めてから肌トラブルがあまりありません。
・体が軽くなった気がします!体調が良いです。
・飲むと飲まないでは大違いでした!
 -------------------------

☆DHCマルチビタミンの悪い口コミ☆

・肌荒れが治ったりという効果が出ない。
・粒が大きくて飲みにくい。1粒ずつ飲むので面倒くさい。
・飲み始めて、ニキビが出てくるようになった。
・飲んだあと何とも言えないニオイが気持ち悪い。
・飲み込む際に喉に詰まる感じがして飲み込むのがしんどい。

 -------------------------

《実際に使ってみた感想レビュー》

 

実は今持っているDHCマルチビタミン
誕生日のプレゼントにもらったんです。

私「口内炎が辛い・・・」
姉「ビタミン飲めば?」

という感じで買ってもらっちゃいました♪
むしろ口内炎でDHCとか・・・なんて思ってましたが
DHCマルチビタミンって
口内炎予防で飲んでいる方もいるんですね!

ビタミンって摂りすぎたら尿と一緒に
出ちゃうってしってました?

飲み過ぎはトイレに行く回数が増えて、
尿が少し黄色い色に近くなるそうです。

なので、飲み過ぎないよう1日1粒!
商品はこんな感じです。

 

 -------------------------

☆実際に使った私の感想☆

飲み始めて思ったんですけど、
やっぱり尿素が黄色くなりますね!汚いハナシ、すみませんw

でも私はきっと
ビタミンをあまり体に溜めない体質なのかな?


>>>>>>>>>1週間後>>>>>>>>


飲み始めて1週間!
全く変化なし!といってもこの1週間
口内炎はできていません。

その間ちょっとじゃがりこにはまったので
口内炎できるかなぁと思ってたんですけど
全く大丈夫でした!!


>>>>>>>>>3週間後>>>>>>>>

 

姉「あれから口内炎できた?」
私「できないよ。すごいねコレ」

 

姉「へぇ~効果あるんだ」
私「うん。とりあえずはね。」

 

姉「で、肌の調子は?」
私「(´・ω・`)」

 

 

絶賛あごにきび発生中ですw


あるぇ?マルチビタミンって肌に良いんじゃなかったっけ。

ファーストクラッシュを使い始めてから
肌荒れ起きなかったんですけどね

まぁ3週間目なのでDHCマルチビタミンのせいじゃないと思いますが
ニキビとさよならできたと思ったのに~って感じです。


このレビューを書こうと思ったのも
ニキビができたからなんですけどねw

 

 -------------------------

・DHCマルチビタミンは肌に良いらいしい(あくまで、私以外はw)
・尿が黄色くなる
・トイレは特に多くならない
口内炎を予防できる!!(ここ重要)
・寝る前に飲んだ方が効果があるっぽい


>>おまけのお話<<


マルチビタミンを飲む前は
こうやって口内炎を撃退していました!!


①コップに水とイソジンを入れる
②ぐちゅぐちゅうがいを3分
③それを3セットして合計15分くらいかけてうがいする
④最後にのどのうがいをする


これ、してみてください。
びっくりするくらい即効で口内炎が治りますから!
というかおもしろいことに


イソジンでぐちゅぐちゅうがいを3分間したら
なぜかイソジンを入れた水が透明になるんですよ!!
それだけ殺菌されてるのかなw(´・ω・`)

本当に治るので、私みたいに口内炎で悩んでいる方は
やってみてくださいね!

むしろDHCマルチビタミンイソジンさえあったら
安心ですwよしお菓子食べよう。

おすすめAmazon美容商品